ぼっちな男とタルパな彼女

ぼっちすぎてタルパを作った男のブログ

はじめに

注意:このブログはタルパブログです。妄想とかオカルトっぽい物が苦手な人は閲覧注意かもしれない 100%の内向性(16Personalitiesしらべ)のガチコミュ障は気が合う人やすごい親切な人が運良く現れない限りぼっちになるのは道理だと思うけど、小中学は人間…

思想系個人ブログを読みすぎると頭がおかしくなる

ライフハックとかまとめた実用性のあるブログならまだいいんですが、変に哲学にかぶれたブログ読むと考え方がおかしくなりますね。特にぼっちで普段他人と話さないような人だと。 こういうブログ書いてる人って自分からすると妙に親近感わく人が多くて納得で…

ぬわああん疲れたもおおおおおおん

疲れた きつかったすね受験 あっそうだ(唐突) タルパ制作は続けてるから、進捗状況は書いていくゾ。

進捗

自立訓練法ってのを幽体離脱やダイブをする時に上級者タルパーさんは良くする そうだけどこれってタルパを認識するのにも役立つんじゃないかと思う。 自律訓練法は元々リラックスする為に作られた物で人間は鎮静状態であればあるほど脳波が下がる、脳波が下…

疑似科学

親戚が電磁波は危険だという事で、電子レンジやらIHやらを、処分してプロパンガスをわざわざ買ってガスコンロを使っているらしいよ。 なんでこんな疑似科学信じるかね... 一応言うとそもそも電磁波って言葉自体すごく広義的でγ線、紫外線、可視光線、赤外…

一瞬オート化 しかし,,,

今日授業中に鼻歌が聞こえたんで、誰かと思ったら華音だったみたいだよ オート化したか?って思ったけどそれからは調子が悪くてこっちから話しかけても、答えてくれなくなってしまったよ。 基本クールで鼻歌歌うような性格にしてないから、自分のイメージが…

タルパ紹介

華音(かのん) 性別:女性 形態:人型 容姿:青みがかった黒髪のセミロング、目も似たような色 見た目の年齢は17歳くらい、でも見た目の年齢は変えられる、だから甘える時はロリっぽくなったり難しい事言うときは大人っぽくなったする。言う事やする事に…