ぼっちな男とタルパな彼女

ぼっちすぎてタルパを作った男のブログ

はじめに

注意:このブログはタルパブログです。妄想とかオカルトっぽい物が苦手な人は閲覧注意かもしれない

 

 

100%の内向性(16Personalitiesしらべ)のガチコミュ障は気が合う人やすごい親切な人が運良く現れない限りぼっちになるのは道理だと思うけど、小中学は人間関係に恵まれてならずにすんだよ。

でも、高校に入りついに完全にぼっちになってしまったよ。

 

ぼっち生活も2年も続くと慣れてきて、暇な放課や空き時間に何かしようと思ってタルパ(人工精霊詳しくはwiki見て)を作ってみ

 

 

たよ。

またまだ微オート(返事はするが話しかけてはこない)だけどそんな彼女の成長を記録したいとも思ったよ。

まあそんな訳でこんなしょうもないブログが開設されてしまったんだ()

 

www37.atwiki.jp