ぼっちな男とタルパな彼女

ぼっちすぎてタルパを作った男のブログ

タルパ紹介

華音(かのん)

 

性別:女性

形態:人型

容姿:青みがかった黒髪のセミロング、目も似たような色

見た目の年齢は17歳くらい、でも見た目の年齢は変えられる、だから甘える時はロリっぽくなったり難しい事言うときは大人っぽくなったする。言う事やする事に容姿が引っ張られているみたい。

性格:クーデレで一見刺があるように見えつつも実はすごい優しかったりする 東方の原作水準のアリスに近いかもしれない。

タルパの状態:半オート、未視覚化

規則事項:マスターに不利益は被らせない。

声:林原めぐみを参考にしたけど今じゃ全く別の声になってる。

 

今の所タルパは一人これでオレは十分・・・!!(つーか これが限界)