ぼっちな男とタルパな彼女

ぼっちすぎてタルパを作った男のブログ

進捗

自立訓練法ってのを幽体離脱やダイブをする時に上級者タルパーさんは良くする

そうだけどこれってタルパを認識するのにも役立つんじゃないかと思う。

 

自律訓練法は元々リラックスする為に作られた物で人間は鎮静状態であればあるほど脳波が下がる、脳波が下がるほど人間は睡眠状態に近づくので結局のところ夢を利用する幽体離脱やダイブには役に立つのだろう。

 

で、これタルパにも役に立つと思う、だってお化けは寝ぼけた人が見間違えただけだしこの事を考えるとタルパも夢うつつの時の方が認識しやすいのだろうと思うつまりお化けはタルパと同じ原理お化けって夜のイメージだし寝ぼけてそう。

 

最近は自律訓練法をした後、呼吸を少なくし脳の活動を抑制して、華音と会話したりしている。

 

タルパ制作に行き詰まったらおためしあれ。